包茎手術が受けられるクリニック|安心して任せられる場所

技術が素晴らしい

薬

ある程度大きくなると、男性は自分でペニスの皮を剥きます。成功すれば大きくなってもそのままですが、皮を剥き忘れると大人になった今でも包茎のままです。放置すると皮の内側はニオイの元となる雑菌が沢山繁殖し、性行為をするたびに嫌な思いをさせてしまいます。また、包茎というだけで負い目を感じ、性行為へ積極的になれない場合もあります。包茎手術をすることで、被ったままの皮を綺麗になくすことができますから、悩むことがなくなります。包茎手術は、専門クリニックで受けることができますが、術式は沢山あります。そして医師によって綺麗に仕上げる人とそれが苦手な医師の二通りに分かれるので、包茎手術をする時は症例の数と技術をしっかりと調べる必要があります。

包茎は皮を切開して解消するという画期的な治療法ですが、中には手術の跡が残るのではと心配する人も少なくありません。見た目を追究する時は、裏スジの皮にある性感帯を残すやり方だと美しい仕上がりになりますし感度を失うこともありません。細かい作業なので包茎手術の時間もだいぶ長くなりますが、仕上がりをより美しくするならこの方法で決まりでしょう。他にも裏と表で切開に使う道具を使い分けるというやり方もあります。傷口を残さないやり方になるため、仕上がりにこだわりがある場合は、道具をしっかり使い分けて慎重にやってくれるところが良いでしょう。技術が発達している病院は、修正手術をいくつも行っているので症例を見れば技術の高さを知ることができます。詳しく知りたい時は、カウンセリングがてら質問を投げかけてみましょう。